ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年07月25日

ハッピーバースデー

最近、闇雲に生きていたからか。
ついさっき、友人から指摘されるまで、誕生日のことを失念してました←

本日を以て、朱樹音色。
24歳の誕生日を迎えました♪

……もう、20代半ばなんですよね。
あと、そろそろ四捨五入でのごまかしが利かなくなる頃でして。

まぁ、今まで実年齢を気にしたことって、あまりないですので。
そちらは特に、問題ないのかなぁって。

……あー、そうそう。
新しいアルバイト先では、結構忙しく駆け回っていたりしますー

僕なんかは授業のコマも少ないですし、事務のアシスタントも――忙しいけども――やることが決まっているから、いいんですけども。
一方で……ボス、よくこれだけ仕事できますね……って思うくらい、上司の仕事のこなしがすごくて、ビックリします。

知らない間に水曜日に担当の子が入ってしまったり、家庭教師として出向く際にもコマを入れられてしまったりとまぁ、いい具合に使われていますが。
こんなモノでしょう、頑張るしかないですね。

家庭教師として出向く時間も、一応電車の時間には間に合いますし。
その余裕の時間がある分、コマを入れられてもしゃーないのかなって。

あと、僕が気を付けなければならないことと言えば、体調管理と。
ネットビジネスとの、両立でして。

風邪なんて、引けるわけがないですし。
ネットビジネスだって、滞らせるわけにはいきません。

余暇なんてモノは、いつもなかったですし。
場内戦場だと思って日々、やってきていますが。

――気を抜いたら、簡単に崩れていってしまうんじゃないか。
そんなことも、思ったりします。

だからこそ、気を抜けないです。
体重が62kgを切っていましたが、気にしません。

これからも、死力を尽くすまで。
息の詰まる思いは、この先も続いていくでしょうから――どれだけ自分を律することができるのか、そこがポイントですので。

やるべきことを、やるだけです。
自分にはできる――そう、無理矢理にでも暗示をかけて。

与えられた仕事をこなすのはもちろんのこと。
できる限りのことをすると――そう、決めておりますから。

努力をしましょう。
これからも、一生、です。
posted by バロック at 11:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: