ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年07月17日

えええええええええええええええええええええ

……いきなりDQNなタイトルから始まりましたが。
まぁ、『ああああああああああああああああああああああああああああ』よりはマシだったと言うことでひとつ。

ところで。
タイトルにも、意味がありまして。

何か本日の『ルーン使いの言の葉』へのアクセス数が、300を超えていまして。
――何か、若干、恐いです(苦笑)。

……えー、だって今まで。
アクセス数が150あれば上々ってレベルで落ち着いていたんですもん←

急にアクセス数が300超えちゃうと、どんな過ちを犯してしまったのだろうかと……内省的になってしまって。
えっと、僕、お縄を頂戴することになりませんよね?←

何か僕、ミスったかなぁ……?
特に思い付かないんですけども。

んー……分からないなぁ。
僕、気になります←

と言う、かくかくしかじかな都合により。
今回のブログ記事のカテゴリは、『興味』なわけですが。

このアクセス数は、何かの予兆な気がします。
何か……なんか……

……こんなときは、どうすればいいんですかねぇ。
僕は特定の宗派に属していないからなぁ……お塩をかけるのも、禊をするのも、告白をするのも、カーバ神殿に向けて……ってのも、ピンと来ないですし。

んー、んじゃあまぁ。
いつものように――自分が救われるようなことを――お話しましょうか。

唐突な話で、これについては“タイヘン”恐縮な話なんですけども。
えっと。

常にどこかで、誰かが死んでますよね。
しかも、それを僕は新聞やニュースで見聞きするような情報から拾うくらいですから――まともな死に方はしていないわけで。

毎日のように、そんなろくでもない日ばっかし続くんだったら。
1日くらい、ニュース番組を放送しにくくなるくらいに平和な日だって、あってもいいのになぁって僕は、思うわけで。

だからですね。
――僕は明日も、そんな日になることを願いたいと思います。

……え、これで僕は救われるのかって?
えぇ、そりゃあまぁ。

僕はエゴイストですから。
僕の認識する世界がそうなってくれれば、都合がいいんです←←←

それには、まぁ。
見聞きする情報くらいは平和である必要があって――必然的に、世界平和が望ましいわけで。

んー……僕が死んでも。
その望みは、保ちたいですね。

僕は自由を重んじますから、間違っても『平等』は願えませんが。
『対等』くらいなら、願いたいなぁって、やっぱり思いますし。

そんな願いや望みを持ちながら。
これからも、頑張ります。
posted by バロック at 18:55 | Comment(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: