ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年07月06日

忙しすぎて退いた件

えー、お待たせしました。
何を待たせたかって、偏にブログ記事更新なわけですけども。

本日は日曜日なわけなのですが。
多分、ここ2〜3ヶ月で一番の忙しさだったような(苦笑)。

んー、お昼ご飯抜きってのは、よくあることなんですけども。
コーヒーブレイクを1度たりともできなかったと言うのは――久々です。

え、何をしていたか、ですか?
物販取引、自己アフィリエイト用ブログの作成、広告探し、アルバイト採用の際の手続き諸々、新規の口座開設――などなど。

あ、そうそう。
このたび、アルバイト採用が決まりました♪

一応、某家庭教師のお仕事なんですけども。
そうですねぇ、責務を全うするまでです。

あと、生徒さんに合うか合わないかとか。
保護者さんに合うか合わないかって、あると思いますけども。

せっかく採用されたんですし。
頑張るしかないですね。

――纏まった固定給が必要になって、と言うのが一番の目的ですけども。
僕の場合、別の目的を総合した方が、一番の目的を上回っているー……なんてことは、日常茶飯事でして。

こんな貴重な経験は、滅多にないでしょうから。
家庭教師のアルバイトも、頑張ります。

それにー
固定給があれば、もっと物販やアフィリエイトの維持費とかに回せますから――やっぱり、急務だったわけでして。

と言うわけで。
話を戻しますけども。

まぁ、忙しかったです。
まだまだ、至らない部分が多いですねぇ……僕は。

今のネットビジネスもそうですけども。
ゆくゆくは、僕の大儀を果たすため――ですから。

叶うまでやり続けますし。
諦めるまで、諦めません。

――ところで。
皆さんは、『神さまのいない日曜日』ってご存知ですか?

あのお話は、本当に。
学べる部分が、多くてですね。

入江君人先生も、茨乃先生も。
僕の尊敬する作家先生、そして絵師さんですけども。

僕はどちらのかたも、強く勧めたいなぁって。
んー……まぁ、もちろん強制ではないですけども←

と、まぁ。
忙殺にかまけて、変なブログ記事になってしまいましたが。

皆さん、忙しいときには休める体勢を作っておきたいですね♪
僕は……そうだなー、本日は早めに寝ますか(苦笑)←
posted by バロック at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: