ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年07月01日

ぱんぱかぱーん

……。
…………こんなアホみたいなタイトルのときには、「あぁ『黒事実』か」って思ってください☆←

と言いますか。
大抵、『黒事実』のカテゴリを更新するときはタイトルが平仮名ですし――お腹も、空いていますし←

……お腹空いたー
あー、本日の僕は健康のようですわ♪

……くぁー
すみません、スッカスカな文章しか思い付かなくて。

じゃあ、何でブログ記事を書いているのかって話ですけども。
いやぁ……僕だって、弱り切っているときがあるんですよー

多分、今の僕なら。
モンスターボールでも十分、捕獲できるんじゃないでしょうか――って話をしたいんじゃないんですよ(苦笑)。

何で、こんなタイトルか、ですけども。
いやぁ、報告なのです。

僕、楽天カードの。
ゴールド会員になりました☆

ぱんぱかぱーん……みたいな。
このブログを読んでくださっている皆さんにしてみれば、『…………で?』って気分だと思いますけども(汗)。

いやぁ、だって。
このブログ記事のカテゴリ、『黒事実』ですよ?

そりゃあ、こんな誰得情報だって垂れ流しま――すみません調子に乗りました帰らないで待って待ってちょーっとタンマ!
……えっと。

無論、楽天カードのゴールド会員になったら皆さんに何か利益が発生するかと言いますと、そうではないんですけども。
若干、僕の仕入れをする際のポイント反映が数倍になったりなんだり……みたいな、モノですけども。

じゃあ、皆さんには無関係極まりない話かと言いますと――そこは、違うんですよー
だってこのブログ更新で、だいぶ仕事の能率が上がるんですもん。

こうやって、皆さんが『ルーン使いの言の葉』に遊びに来てくださる。
で、あわよくば僕のブログ記事を読んで何か思ってくださる――そんな自己満足を感じるかどうかって話だけでも、僕のこれからの行動には大きな差が生まれるんですよ。

ですから、皆さんには感謝します。
ゴールド会員になれたのは、偏にモチベーション維持に貢献してくださった――皆さんの、おかげです。

ありがとうございます♪
本当に、感謝しておりますよ〜!

これからも僕は、色んな情報を発信していきますし。
それによって、色んな感情や思考が綯い交ぜになってしまうかもしれませんけども――僕はこれからも、皆さんがこちらに遊びに来てくださるうちは、頑張ろうと思っています♪

……ってなわけで。
話を進めますかぁ。

ゴールド会員になるには、それなりの回数と金額を、取引しなければならなかったんですけども。
……まぁ、ネットビジネスをしていて必要経費が月に云々万円ってなれば――そりゃあ、そうなるかと。

まだ、僕の仕入れレベルだから云々万円で済んでますけども。
これからももっと仕入れていくので、必要経費は今現在の倍には――まぁ、来月初めくらいにはなっているんじゃなかろうかと。

書籍代、本当に削らないとなぁ。
学問の徒である僕にとっては、書籍代を削ることはかなりの苦痛、なんですけども。

あと、本当なら放送大学大学院の修士課程に滑り込もうとも思っていましたが。
今年は見送って、あわよくば別の年度に某京都の大学に学士入学を狙おうかとも、考えていたり。

まぁ、これも。
僕の頑張り次第ですね――研究業や文筆業を本業とできるかどうかは――今現在、取り組んでいるネットビジネスにかかっています。

確定申告の書類なども、準備しなくては、なんですけども。
近いうち、税務署に行かないとですねぇ……だいぶ、収入が見えてきましたし。

――まぁ、まだまだまだまだ×10^30くらい、全然ですけども。
だったら、地道に成長できればいい話でして。

もっと、頑張らないと。
取り敢えず、早くカードの上限を上げないと。

ネットビジネスをやる上で、上限20万円はキツいですねぇ……やっぱり。
おかげで、先月は現金払いでの仕入れが多かったです(苦笑)。

……もっと、自分自身に自信を持たないと。
そうじゃなければ――『ルーン使いの言の葉』で大口を叩いてしまっているゆえ、皆さんに合わす顔がなくなってしまいます(苦笑)。

と言うわけで。
これからも頑張りますー……皆さん、これからもささやかな応援、よろなのですー

……あー。
お腹空いたー……のです←
posted by バロック at 18:18 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: