ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年06月29日

昨日の記録

皆さん、こんばんはーなのです。
今夜は早く眠るつもりだったのですが――興奮して、それどころじゃないみたいで。

クールダウンするために、こんな真夜中に更新しますよー
えっと……午前1時前、か。

とは言うモノの。
内容は昨日の記録だけに留めようとしか思っていないんですけども←

あ、勿論ですね。
真夜中とは言えども、じゃあ本日分のブログ記事はもう書かないのかー……って言えば、「そうじゃないですよ?」とは、伝えておきます←

多分、本日は午前中にブログ記事を更新できないと思うんですけども。
お昼頃か……遅くとも、夕方にはまた、更新しようかなぁって、思っていますー

何か、これに関しては。
アクセス数や訪問者数を見ていて、「あぁ……僕のブログ記事を読んでくださっているかたが、こんなにもいるんだ……」って思っていますし、ブログ記事を書いたときにアクセスが集中しているのを見ると、すごく昂揚しますし♪

ですから、まぁ。
お昼過ぎ、楽しみにしていてくださいな♪

少なくとも。
昨日のブログ記事のような醜態は、曝す予定がないので♪

さてと。
昨日の記録、ですけども。

セミナーに、参加していました。
ネットビジネスのセミナーで、色んなノウハウやマインドセット、それとコンサルや交流があったんですけども。

ネットビジネスに於いても、専門性ってもちろん、あるんですけども。
ソノテのスペシャリストが一堂に揃っていて、かなり戦々恐々としていました←

S野さんやS藤さんは、まだfacebookで顔が知られているのでよかったんですけども。
M木さんとお話したときには――もう、戦きまくりました←

転売業界に於いては、最前線を行っているかたですから。
あと、今の輸入転売塾に入るときに、M木さんにするかどうかで迷ってそちらにしたと言う、何とも後ろめたいことがありましたから(苦笑)←

もう、畏れ多くて。
あ……もちろん、今の輸入転売塾に入ったことで得られたモノはたぁくさん、ありますけども♪

M木さんのノウハウや考え方は、本当に素晴らしいなぁって思っているんですけども。
コンサル料がその時には高く感じてしまったのと、太陽を見続けているような感覚に陥って見てられなかった――そんな理由で、M木さんの塾には入らなかったわけなんですよね。

んー、本音を言いますと。
あのとき、M木さんの塾に入らなくて正解だったと思っています。

今現在、所属している塾は(まぁ、今月いっぱいで卒業ですけども)、初心者向けでしたので。
稼ぐきっかけもままならない状態での、M木さんの塾は――やっぱり、危険だった気がしたんです。

じゃあ、今度はM木さんのコンサルを受けるか……ですけども。
支払えるなら、是が非でもってのがやっぱり、本音ですね。

――いや、入塾の相場内には、きっちり収まってはいるんですけども。
クレジットカードの上限の都合とか、色々とありまして←

どうやって払おうかなぁと。
10回払いで、支払いのキツいときだけ定期的なそれを分割払いにすると言う手も、勿論ありますけども(実際、M木さんにはそれを勧められましたし)。

――確か、M木さんはこちらに電話を入れてくれるんでした。
ちょっとそのとき、若干長くはなっても相談をしようと、思いますね。

……まぁ、そんな感じで。
あ、言い忘れがありました。

S藤さんのコンサルを受けているときに、やっぱりこのかたはいい人だなぁと思えたんですけども。
今現在、僕は転売ビジネスで若干の収益を出しているわけですが――それをもう、生活に困らないくらいまでは極めた方がいいと、助言してくださりました。

あと、S藤さんは。
僕が椅子に座って色々と書いているときに、わざわざそこまで来てお話をしてくださりました。

やっぱり、S藤さんはいいかたです。
稼げていると言うのも、もちろんすごいですけども――相手を慮ることのできる人間って、やっぱり素晴らしいですね。

僕はエゴイストですから、共感はしにくいですけども。
身内として接してくださるかたがいると、本当に心強いなぁ――そう、思ったり。

さてと。
色々と長くなってしまいましたが。

今回のブログ記事は、この辺で〜☆
posted by バロック at 01:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: