ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年06月10日

まずい

本日、いつものようにブログ記事を更新しようと思ったのですけども。
案外、ネタがないことに気付きました←

とは言いますが、こうやって書き始めてしまったので。
ゆえに今回のブログ記事に関しては難産になるかと思われますが――まぁ、やっていきましょうか。

えーっと。
暑いですね。

いやぁ、ネタに詰まったときには時候を述べておくに限ります。
こうやって色々と綴っているうちに、何か閃くかもしれません。

まぁ……暑いですね。
まだ、6月の中旬に入ろうかどうかって時期なんですけども、暑いです。

因みに、僕の執務室の室温は、30℃です←
じゃあ、外の気温は如何に――そんなことも、思いますが。

夏真っ盛りになれば、室温が33℃を超えることも普通になるので。
今現在、室温が30℃で安定しているうちに暑さに慣れていかないと――僕、あの世逝きですね(苦笑)←

……あ、そうそう。
僕って、どんなときでも長袖長ズボンなんですよー

古傷があるかないか――って言えば、結構あるんですが――それはいいとして。
ちょっとした、悪運なのですー所謂、『ジンクス』ってヤツですよ〜♪

どんなのかと言いますと。
半袖または半ズボンだと、事故る――と言うモノでして。

徒歩でも自転車でもいいんですけども。
半袖や半ズボンにすると、何故か転けるんですよ←

それで、膝を擦り剥く――どころか、抉ったことがありますので。
ちょっとした験担ぎで、万年長袖長ズボンでやってますー

……え、暑くないのか……ですか?
いやぁ、そりゃあ。

暑いに決まってます♪
今まで熱中症に罹ったことがないのが不思議なくらい、汗も掻きますし。

元々、新陳代謝が激しいタイプですので。
いつだったか猛暑日の頃、外を出歩いて帰ってきた時に下着を絞ったら――ボタボタと滴ったことがありました(苦笑)。

ゆえに、夏場のデオドラント対策は僕の死活問題なのです。
リ○ッシュとかも、すごく重要ですし。

外を出て帰ってきて、それでもすぐにちょっとした用事で出掛けなければならないときとか。
リセ○シュは重要ですねー

まぁ、急用でなければ、着替えますけどね。
あと、時間さえあればシャワーも浴びますし。

まぁ……それにしても。
何でこんなに暑いんでしょうねぇ〜?

今年も台風が、猛威を振るいそうですね。
あーヤダヤダ、冬には雪が降りまくりますし……まぁ、地元に暮らしているのでしゃーないと言えば、しゃーないんですけども。

別のトコに住居を移したら移したらで、また新しい困難にぶつかるでしょうし。
現状に愚痴ばっかり言ってても、しゃーないですかねぇ〜

と言うわけでして。
結局、ネタがない割にはかなり書いてしまうワタクシなのでした←

ではでは。
今回のブログ記事は、この辺で〜♪
posted by バロック at 12:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: