ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年05月30日

あいむはんぐりぃ

このブログ記事も『日記』ってカテゴリで書こうと思ったんですけども、1日に数回日記を書くって何なんだよと思ったので、こちらのカテゴリに。
まぁ……『黒事実』と言えば、そうかもしれないので。

お腹が空きました。
と言いますか……ブランチ派の僕は、起きてからまだ、水しか飲んでません←

ゆえに、お腹が空きました。
何かガッツリした、ガッツのあるモノを所望。

……知らんがなとか、勝手にせいとか、ツッコミが聞こえてきそうです(苦笑)。
こんな誰得情報を述べるがために、カテゴリを『黒事実』にしたようなモノですから。

どうぞ、空腹でネジが吹っ飛んだ僕の文章を、お楽しみくださいな♪
……本当に、誰得なんでしょうねコレ。

そもそも僕って、空腹に無頓着なんですよね。
美味しいモノには目がないんですけども――味を見れば大抵、満足してしまうタイプでして。

ですから、利き酒は好きだったりするんですけども。
酔うまで飲むことは、しなかったり。

……あれ、脱線してます?
あー、この空腹感はどうやら勘違いではなく、本当に空腹らしいですねぇアハハ←

思えば、指もちょっと動きがぎこちなくなってきましたし。
それはただ単に、キィを叩きすぎたからだとも言えますけども(苦笑)。

と言いますか、キィを叩いていると右手の小指が痛くなりませんか?
え、僕だけ……?

いやぁ、僕は負荷が掛かるんですよー
そもそも小指自体、キィを叩くときに使わないと言いますか。

あぁでも僕、小指の筋力はだいぶあるんですよー
買い物したモノくらいは、小指で運べますし。

――とは言っても、世の男性からしたら僕の筋力なんて、高がしれているんですけども。
持久力だけが強くなっちゃいましたからねぇ……あー、お腹空いた。

……今さっき、思い出したんですけども。
『黒事実』のカテゴリの第一弾のブログ記事でも、最後に「お腹空いた」とか言って締めませんでしたっけ?

ふむふむ……じゃあ僕は、お腹が空いたときにこのカテゴリを更新したくなるようですねっ!
どんだけ追い詰められているんだ僕は(汗)。

んー……あ、でもですね。
疲れていれば、このカテゴリで更新したいなぁとは、思っていたり。

何か、このカテゴリで書けば何書いても許され――るとは思ってませんから、きちんとモラルを持った更新をし続けようとは、思いますけども。
このカテゴリ、ちょいと便利やもしれませんねぇ〜

あぁ、そうそう。
話を戻しますけども、お腹が空きました。

何かガッツのあるモノを食べたいです。
……。……さっき、言いましたね←←←

あーこれは完全にグルコース不足ですな。
ちゃんと食べないといけないタイプです、これは。

と言うわけで、今回のミッションは。
よく食べること、これに限りますねっ!

何を言っているのか、さっぱり分かりませんねっ!
……あー、何やってるんだ僕。

理澄ちゃんの口癖も移っちゃっているし。
もう、ヒトクイマジカルを読んだのは随分前ですのに――と言いますか、移ったも何も、僕のデフォルメがこんな口調だったりは、しますけども←

……リアルの僕は、もうちょっと秩序だった言葉遣いをしますよ?
言動は、怪しいですけども←ぇ

……あぅー、また頭頂葉が痛み始めましたー
そんなに僕、頭使っているかなぁ……自覚ないです。

自覚は、あったほうがいいんですけどね。
そうしないと、自制できませんから。

だから――と言う風にのべつ幕なしで話をするにはお腹が空きすぎたので、今回のブログ記事は……
この辺にしますねっ!
posted by バロック at 12:06 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: